サウナ室入口のドアに不具合があるとのご連絡受け、修繕にご訪問致しました。
経年劣化で開閉に問題がありましたので、ドアチェック、レバーハンドルともに新規交換させて頂きました。
建付調整もさせて頂き、これで、バタンも急に閉まることもありません。
O様、ご依頼ありがとうございました。

年: 2021年
仕事納め
本日12月29日(水)を持ちまして、本年の仕事納めとなります。
明日12月30日(木)より年末年始の休業となりますので、何卒ご理解頂きますますようお願い致します。
なお、年始は1月6日(木)より営業致しますので、よろしくお願い致します。
コロナ第五波がようやく落ち着き、気づけば2021年も残すところあと僅かとなりました。
緊急事態宣言は全面解除となりましたが、変異株からの第六波への懸念はあり、引き続き予断を許さない状況にあります。
コロナウイルスの影響でいろいろなことを見直す1年になり、社会的にも大きな変化がおきました。
未だコロナ禍は先が見えない中、不安が残るまま新年を迎えようとしていますが
私たちに出来る事は、自分を守り、家族を守り、社会を守るために自重した行動をとるしかありません。
来る2022年を良い年にするためにも、皆さん、頑張りましょう。
今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ来年も今年同様、いえそれ以上に弊社ご愛顧くださいますよう
心からお願い申し上げます。
それではまた来年もまたよろしくお願い致します。
数年に一度の寒波
🌠Happy Merry Christmas🌠
K様宅 トイレ扉建付調整工事
冬至
一陽来復
寒冷
A様宅 トイレ引戸新規交換工事
町内にお住まいのお客様より
トイレの引戸を新調して欲しいとのご依頼を受け、新規製作させて頂きした。
施工後は「スルスルスルー」っと滑るように建具が動くようになりました。
当面は慣れからチカラが強く締め過ぎて
「バチン」っと勢いよく閉めてしますので注意ですね。
A様、今回は弊社へご依頼頂き、ありがとうございました。















